Complete text -- "恐れ入りました,ヒラリーさん"

05 December

恐れ入りました,ヒラリーさん

昨夜のニュースJAPANで紹介されていたヒラリー・クリントンさんに関するエピソードの中に,次のような夫妻の会話があるそうです.

ヒラリー・ビル夫妻がたまたま立ち寄ったガソリンスタンドの店員は,なんとヒラリー氏の元カレ,だったそうです.そこでの二人の会話は,以下のようなものだったとか.

「あの男を結婚していたら,君はスタンドの店員の奥さんだったんだね」
「何言ってるの!?,その場合,今ごろ彼が大統領よ」

新政権では,オバマ氏と手を組んで表舞台に立つヒラリーさんですが,大統領ですら尻に敷かれるヒラリーさんには,オバマ氏ですら苦労するかもしれませんね...?


14:45:23 | dk | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)