Archive for March 2010

31 March

出張の合間に:越中八尾再び - その1

昨日,富山のお客様を訪問しました.
前回訪れたのは,コスモスが奇麗だった秋のこと.
あれから半年ほどが過ぎたのですね.

朝は,冬のようさ寒さでしたが,お天気に恵まれて,ちょっとラッキーな気分.
仕事が目的にも関わらず,どうも仕事以外のことが色々と気になってしまいます.


東京駅を出て北上する二階建ての新幹線からは,奇麗な富士山と丹沢の山々がくっきりと見渡せ,ちょっと感動.
しかし,建物が多い都会では,携帯電話のカメラではちょっと力不足.

さて,一時間ほどで越後湯沢に到着.
ここから「はくたか」に乗り換えるのですが,ホームの先頭から眺める景色はまさに雪国♪

越後湯沢


暫くは,白銀の世界が続きます.

白銀の山々


山深いところを抜けると,少し広々した景色へと変わって行きます.

車窓1

車窓2

車窓3


BGM はありませんが,気分は「世界の車窓から」そのものでした...


23:17:58 | dk | No comments |