Complete text -- "GW も土曜日も授業"

05 April

GW も土曜日も授業

昨日,大学の学務部から,前期の授業日程変更の案内がメールで届きましたが,なかなかすごいです.

それによると,GW(5月の3連休)も,5月21日以降の土曜日の何度かも,授業や補講が行われるようです.
勿論,停電の影響を考慮したもので,例年のスケジュールではありません.

私の場合,昨年度後期は,輪講以外に英語の授業を一つとっていただけで,今年度以降は輪講のみに絞る予定.
なので,大きな影響は受けないのですが,学生の方は大変ですね.
週末にバイトをしている人もいるでしょうし,

夏の時期にエアコン・冷房が使えなくなる可能性もあるので,ただでさえ前倒しで対策が必要.
これまでの半年間,何も成果が出ていないので,遅れを取り戻さないと...!?


20:36:06 | dk | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)