Complete text -- "初フォローは 東電"

24 March

初フォローは 東電

Twitter,特にフォローしたい人がいるわけでもないのですが,大震災が起きる少し前に,将棋(タイトル戦)の情報をフォローしてみようと思って登録しました.

結局,忙しければ見る時間もないので,事実上使わないなぁ...と思っていた頃に,大震災.

そして,輪番(計画)停電が始まり,暫くすると東電が停電に関する「つぶやき」を開始.

東電をフォローするなんて,夢にも思ってませんでしたが,停電情報を確認するには少しは役に立ちそうなので,フォローすることにしました.

フォローを止められる日は,一年後くらいでしょうか.
一日も早く,フォローしなくて済む日が来て欲しいものです...


22:25:59 | dk | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)