Complete text -- "日本って,お花見無しに春は来ない?"

03 April

日本って,お花見無しに春は来ない?

今日は素晴しい陽気でした,ホント.
今週,月〜水は,つくば大学に出掛けていたのですが,教室の中が寒くてちょっと風邪気味.

今日は,午前中は新宿,午後から東京大学へとお邪魔してきました.
西口の新宿公園,朝にはすでに場所取りも始まっています...

新宿公園1


公園の木々も,なんとなく嬉しそうです.

新宿公園2


東京大学の中は,学生とおぼしき若者が沢山歩いてましたが,何故か家族連れも時々見かけました,観光地なんでしょうかね.
でも,静かな場所も残っていました.

三四郎池


三四郎池は,「ひなたぼっこ」をするにはもってこいですね♪


22:23:22 | dk | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)