Complete text -- "Obama さん,どうして変えるの?"

27 January

Obama さん,どうして変えるの?

昨夜の「LIVE2009 ニュースJAPAN」の終わりに,アメリカのオバマ陣営の web 事情が短く紹介されていました.

私自身が確認したわけではありませんが,オバマ陣営の web の更新が,あまり芳しくないそうで,その理由が,これまで Mac をメインで使っていたのを,WinXP に変えたことにより作業が遅れている,とのことでした.

使い易い Mac の一面を知っている私としては,「どうして,change するの?」って気がします.Vista にするわけでもなく,Mac に慣れている人に XP を使え!,っていうのは,なんだか改宗しろ!っているような感じで,そこまでしなくても,と思ってしまいます,グスン.

ともあれ,オバマさんが禁煙できるかどうか,自身の change も問題になっているそうで,真価が問われるのは,これから,なんでしょう...


20:46:46 | dk | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)