Archive for March 2010

22 March

富士山が美しい 菜の花台

今日は朝からお天気に♪

久しぶりにヤビツ峠を超え,菜の花台までバイクを走らせてみました.
現れた富士山は,目に飛び込んでくるように奇麗です!

菜の花台1

菜の花台2


富士山は,やっぱり雪化粧している時の方が美しいですね.

途中,日陰に寄せられていた雪が所々に残っていて,走っている最中も指が冷たくなってきます.

午前中は空気も澄んでいそうなので,宮ヶ瀬湖に戻ってみると,こちらも空が奇麗でした.

宮ヶ瀬湖1

宮ヶ瀬湖2


霞む前の澄んだ空に会うには,朝早めに起きる必要がありますが,布団から出るのも苦にならなくなってきた,寝坊癖もようやく改善してきたところ.

この数ヶ月,冬眠気味の日々を過ごしてきたので,仕事もプライベートも,遅れを取り戻さないといけませんね...


15:46:41 | dk | No comments |