Archive for September 2008

21 September

新婚生活をシカゴで

今日,7年前からの postcard friend から,久しぶりに絵葉書が届きました!
場所は Chicago.
便りを読んでみると,「結婚しました♪」とのこと!

この方には,実際には会ったことはないのですが,オーロラがきっかけでメールを貰い,以来,card friend になっています.写真も一度貰いましたが,とっても可愛らしい方です.
旦那さんの転勤に伴い,アメリカへ渡ってすぐに card を送って貰えて,ちょっぴり光栄に思います.

今年は,この方から初めて card を貰った 2001年以来,久しぶりに10枚/年を超えました(最多は,2000年の19枚).英会話スクールの友人・講師にお願いしたり,自分も旅先から数多く送ったりしていますが,海外にちょくちょく出掛ける人はそれほど多いわけではないので,送って頂いた方々には,感謝!,感謝!...です,ホント.

覚えていてくれる方は少しずつ減ってゆくものの,自分が出している限り,誰か一人くらいは覚えていてくれると嬉しいなぁ,と思っています...


20:05:23 | dk | No comments |