Archive for March 2010

27 March

春 到来

ちょっと調べたいことがあり,大岡山にある大学の図書館にお邪魔してきたのですが,いつもとはちょっと違った雰囲気が.
学内にも関わらず,学生だけとは思えない人達のお花見が,すでに始まってますね♪

東工大のお花見風景


でも,よく見ると皆さんそれなりに着込んでいる様子.
昼間はいいお天気でしたが,

桜の木がそれほど高くないので,低いところでは,目の前で花を眺められます.

桜の花1

桜の花2


大勢が外でお花見なら,図書館の中は空いている? と思いきや,図書館の中もそこそこ混んでいました.

また,偶然にも前の会社の同僚の一人とばったり!
彼も,そろそろ転職を考えているらしく,自分の技術を improve する為の準備をしているようでした...


20:55:01 | dk | No comments |