Archive for September 2008

06 September

ロードトレイン「ミーヤ号」

午後からいいお天気になり,約一ヶ月ぶりに宮ヶ瀬湖へ.
最初,鳥居原エリアに行くと,バイクの数は...普段よりやや少なめ.
車もやや少なめ.

水の郷大つり橋の向こうへまわり,ぶらぶらと散歩に向うも,夏休み明けのせいか,思ったほど混んでなくて,芝生の上の人影も少なかったです.

ところで,公園の中を走るロードトレイン「愛ちゃん号」は以前から知ってましたが,もう一台あるみたいですね,気付いていませんでした.

ミーヤ号


このミーヤ号だけややブレていますが.丁度目の前を通り過ぎて行くところを携帯カメラに収めてみました.

飛び回るトンボが秋を教えてくれているようで,もう暫くすると,ススキが見頃になっているでしょう...


18:22:38 | dk | No comments |