Archive for 06 April 2012

06 April

パソコンのリサイクル

リサイクル第1号として,今日,古い VAIO をリサイクルに出しました。
引き続き,ここ数年眠っている Peforma 5320 と DELL の Note,そして今回の iMac をリサイクルに出します。

今朝の段階で,数えてみると,うちの中にコンピュータが10台あったことに気付きました。
4台をリサイクルに出しても,仕事用に4台,学校から借りているのが1台あり,買ったばかりの mini と合わせて6台が残ります。
夏場,電気代を少しでも節約するために,使い方をよく考える必要がありますね。

リサイクルのシールが貼ってあるのは iMac だけなので,リサイクル代に約1万円の出費!
しかし,部屋を少しでも片付ける為には,やむを得ません。
安く引き取ってくれる怪しいところに出して,北○鮮にでも送られるよりはよっぽどマシでしょう。

まだまだ捨てられるものは沢山残っていそう。
今年中に,捨てられるものは出来るだけ処分しようと思います...


23:45:00 | dk | No comments |