Archive for 01 May 2011

01 May

エキシビションで "見る" 「いつも何度でも」

世界フィギュアのエキシビションにチャンネルを合わせつつ,別のパソコンでちょっとメールを書いていたら,なんと「いつも何度でも」が聞こえてきました.
「何?」と思って観てみると,ペアで出場していた川口悠子,アレクサンドル・スミルノフ組の選曲だと分かりました.

フィギュアで聞くことがあるとは思ってもみなかったのですが,なるほどこのペアのスケーティングを見ていると,ん〜いい曲を選んだなぁ,と感心してしまいました.

震災の被災者支援は,直接的でなくても出来ることが本当に沢山あるんだなぁ,と思います.
ここのところ,結構凹んでいたのですが,ハイレベルの競技を見て脳みそをリフレッシュさせることもできるんですね.

今年のGWは遊んでいる暇がなくなってしまいましたが,凹んでいる暇もないですね.
結局,不安を解消するには,努力して一つずつ取り除くしかありませんから...


21:30:34 | dk | No comments |