Archive for 11 July 2009

11 July

電車が好きなワンちゃん

片道約50分,英会話スクールまで歩くようになってから数ヶ月,梅雨の時期も,何故か滅多に雨に降られていないこともあり,ウォーキングは今も続いています.

さて,歩いていると,色々な場面に出会うことがあります.
暫く前に,電車を眺めては喜ぶワンちゃんがいるのを見かけたのですが,今日再び,そのワンちゃんと飼い主を以前と同じ場所で発見.
丁度,下りの電車が走り去って,ワンちゃんが行ったり来たり走り回っているところでした.

ところが,ワンちゃんはまだまだ見たりない(?)ようで,再び飼い主と一緒に並んで電車を待つ事に.

電車を待つワンちゃんと飼い主


たぶん,次の電車を待っているんだろうなぁ,と思って私も離れたところで待っていると,来ました来ました,下りの電車が!

喜ぶワンちゃん


電車が通り過ぎるのは一瞬ですが,その間,興奮気味に行ったり来たりしながらはしゃいでました.

いや〜,微笑ましいです♪


22:00:37 | dk | No comments |