Archive for 07 June 2009

07 June

エコ特集(?)の笑点

普段で笑うことが少ないと,何処かで笑う時間が欲しかったりする(?)ものですが,大喜利は,そういう時間を提供してくれるので,結構見ることが多い番組です.

ところで,今日の木久扇さんのお答えから2つ.

「エコ入れ歯を開発しました!」
 「特徴は?」
「夫婦で使えるんです♪」

こちらは,いかにも,という感じ.
ところで,最後の極めつけがこちら.

「河にゴミを捨てている君〜!」
 「あたしですか?」
「君は,ゴミと一緒に,自分の良心も捨てているんだぞー!」

いや〜,これには参りました!
木久扇さん,今後も宜しく♪


20:36:54 | dk | No comments |

5月の postcard その3 : オーストラリア

オーストラリアを旅している語学友が,card を沢山送ってくれました.

Gold Coast

Sydney

Canberra

Melbourne

オーストラリアは通算で3回訪れていますが,彼は,一回で私の何倍も長い時間を楽しんでいます.
羨ましいですね!


13:24:28 | dk | No comments |