Archive for 06 May 2008

06 May

新緑の季節

GW(ゴールデンウィーク)も今日で最終日.
カレンダー通りの会社とは言え,連休があるのは嬉しいものです.特に,今日のようにお天気に恵まれると♪

朝,5時に起きて支度をすませ,6時半過ぎにバイクで出掛けました.早朝は道も空いていて,普通は2時間掛かる所を1時間半弱で菜の花台(秦野の北に位置する林道に沿った展望台)に行ってきました.
富士山が見られる場所は幾らでもありますが,ここは標高が少し高いこともあり,久しぶりに富士山を見たいなぁ,と思うと時々ここを訪れます.

今日は,デジカメを持って撮影する気も十分,で訪れたのに「あれ,シャッターが切れない...!?」と思ってよく見てみると,なんとバッテリー切れ!
おバカな自分を嘆いてみたものの,仕方ないし,携帯カメラでちょこっと撮影.

画像1


到着直前はガスが掛かっていたようですが,どうにか素敵な姿を見ることが出来ました.ここで一休みした後,素通りしてきた宮ヶ瀬湖へ戻ってみると...まだ朝早い所為か,最終日で人々は疲れているのか,思ったよりも出足は遅い様子.御陰でのんびり散歩して来られました.

次回は,ちゃんとバッテリー確認してから来よっと...^^)


20:36:00 | dk | No comments |