Archive for 28 December 2008

28 December

年の瀬の宮ヶ瀬湖

快晴でした,今日は.
バイクに乗るのは寒い季節に入りましたが,約5週間ぶりに宮ヶ瀬湖へ行ってきました,日が傾きかけた頃に.

クリスマスも過ぎて,訪れている人達も少なめだと思いましたが,それでも,一般のライダーや暴走族も結構きてましたね.
カップルや家族連れが多そうでしたが,この数年,犬を連れた人達が増えたように思います.今日も沢山のワンちゃんを見かけました.

宮ヶ瀬湖1
視野の中には人影はありません

宮ヶ瀬湖2
珍しく女の子の二人連れ


湖の反対側に移動し,吊り橋を渡ってからグルッと戻ってきます.
吊り橋は,ワイヤーのアート,ですね.

宮ヶ瀬湖3


散歩を済ませ,戻ろうと思ったところで,夕日の角度がよく分かるような景色に出会いました.

宮ヶ瀬湖4


同じ時間帯でも,日によって違った景色が見られるのは,地球の自転軸が傾いている御陰もありますね♪


20:32:25 | dk | No comments |