Archive for October 2008

04 October

愛川山岳会

今日はとてもいい天気に恵まれました.
そこで,久しぶりに八菅神社にお参りし,八菅山をお散歩することに.
相変わらずひっそりしていて,時折すれ違う方々も,リピーターの方ばかりみたいです.

今年落ちたと思われる葉っぱが足下に結構落ちていました.歩いていても,時折,葉っぱがひらりと落ちて来て,初秋の雰囲気が感じられます.

画像1

画像2


散歩していて気付いたのですが,どうも,標識が増えたようです.以前はなかったはずの標識の裏を見てみると,「愛川山岳会」の名前が.調べてみると,「山頂標識・案内板の設置事業」が見つかりました.

地元の方々の御陰でウォーキングが楽しくなれば,一度と言わず,また来たいと思おう方も増えることでしょう.
自分が出来ることは思い当たりませんが,陰ながら応援して行きたいと思いました...


18:11:42 | dk | No comments |