Archive for December 2007

31 December

今日もライダー達が...

大晦日,営業している店もほとんどなく,静かな湖畔にバイクで訪れました.

071231

予想通り,車は非常に少なく,ライダーがぼちぼち.
ここに来ると,ホッとするだけでなく季節の移り変わりが感じられて,いつ来ても新鮮な気持ちにさせてくれます.

また来年も宜しく♪


23:44:42 | dk | No comments |

2007年,最後の日

大晦日が,この blog の始まりです.
宜しくお願いします.
まずは,今年一年を振り返りつつ,翌年の目標を考えてみました.考えた目標は,二つあります.

1 毎朝 英語の復習
2 get a sense of humor

なんだそれ(?)と思われるかも知れませんが,その通りかも.

早起きが苦手な自分を動機付けるために,また,もっとユーモアを持てるように.
来年の今日,自分を採点するのが楽しみです...!?

D'K


21:57:18 | dk | No comments |