Complete text -- "仕事の合間に:韓国編(その5)"

08 November

仕事の合間に:韓国編(その5)

天気が少しずつ良くってきて,カラフルな木々と部分的な青空とが,見事に映えるようになってきました♪

カラフルな木々


廻りが池になっている建物は,奈良の浮見堂を思い出させます.

浮身堂を思い出させる池


日本の都市圏にこんな雰囲気のいい場所があると,間違いなくもっと混雑すると思いますが,ここはひっそりとしています.
カップルが羨ましくなりますね.

いい雰囲気のカップル


半周廻ったところで,鮮やかな赤い色の葉が.

鮮やかな赤


駐車場へと戻りつつ,今度は見事な黄色♪

銀杏


日本では,多くのお寺でコンパクトに凝縮しているイメージがあるのに比べ,ソウルでは,何故か日本よりもゆったりとしたスペースが感じられます.

さて,ここまで観光を終えて,まだ午後3時前.
ソウルから遠くなければ,海を超えての日帰り出張も可能ではないでしょうか...!


18:19:35 | dk | |
Comments

Junko-M wrote:

どの写真もいいねえ。日本と韓国の歴史を勉強してから行った方が会話が弾むかもって思いながら読みました。

ところで、open fieldのソフトが今日納品されました。なんだかいまいち見たいだよ。興味と時間があったら冷やかしにきてください(笑)
11/10/09 23:56:10

dk wrote:

こんばんは
仰る通り,今回のようなことがあると,少しでも予備知識があれば,と思います.次回があるかもしれないので,その時は何か考えたいですね.

納品された open field のソフト,いまいちですかぁ...
どの程度の実力か,一度見に行く必要がありそうですね ^^)

明日明後日は,またまた関西方面に出張なのですが,来週以降,ようやく落ち着きそうです.
機会ができたら,また連絡しますね.
ではでは♪
11/11/09 20:04:14

Junko-M wrote:

連絡まってまーす!
11/12/09 08:09:27
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)