Archive for 27 November 2010

27 November

福山で 途中下車して - その6

鞆の浦の街では,色々なお酒が売られています.
例えば,こんな看板のお店が...

古〜い酒屋


写真を撮影したお店とは別のところですが,近くの別のお店で,甘くて苦いお酒を味見させて頂き,親へのお土産に一本購入しました.

他にも,お茶できそうなところで一休みしようかとも思ったのですが,仙酔島にも行ってみたいこともあり,海沿いの道を少し遠回りして波止場へ向うことにしました.

海岸近くの神社


観光客はあまり見かけないようなところにも,スケッチをしている方を見かけるのは,地元の人が多いのかもしれませんが,絵になりそうなところは,沢山あるようです.

仙酔島


そして間もなく波止場,ですが,なんともかわいらしい船が来ました!

平成いろは丸


仙酔島までの約5分,ちょっと楽しそうです...♪


00:41:36 | dk | No comments |